こんにちは。セナパパです。約5年ぶりの立体ツムツムです。読者さんからのリクエストで、2019年バージョンのハロウィンミッキーです。図案はなかったので、1度分解して写真を撮りましたが。。。

ハロウィンミッキー 立体ツムツム
3d perler tsum tsum Halloween Mickey Minnie

分解したら、あることが発覚。当時持ちビーズがとても少なくて(今も少ないですが。苦笑)、見えない所は余っているビーズで作っていました。なので図案はあまり綺麗な写真になるように作成してありませんでした。すみません。

①、⑩、⑪、⑫のピースは写真通り。他のピースは外側が写真通りになら大丈夫だと思います。セナパパは竹串で繋げています。

ハロウィンミニーの記事はこちらです

3d perler tsum tsum Halloween Mickey Minnie
3d perler tsum tsum Halloween Mickey Minnie

 

ハロウィンミッキー2019 立体アイロンビーズのツムツム
Tagged on: