こんにちは。セナパパです。約1年前に読者さんからのメールが届いていました。とてもレトロのリクエスト - キャプテン翼、SLAMDUNK、キン肉マン。全部検討中でしたが。。。TVアニメ「キン肉マン 完璧超人始祖編」のスタートをきっかけにして「キン肉マン」シリーズも始めます。大~~変お待たせしましたが求めていたシリーズの1つは実現できそうです。懐かしい~!セナパパは子供の頃「キン肉マン」のアニメを見ていましたよ!第1弾はテリーマン。(TVアニメの第1話にはキン肉マンがまだ登場してないので。)

klnnikuman
perler template
terryman
「キン肉マンPerfectOrigin」 テリーマン 

アイロンビーズの図案はあくまで個人で楽しむファンアートで、子供達の集中力、興味、手先運動の為に趣味で作っています。

図案や作品の販売は絶対にしないで下さい

Templates are for personal use only. Selling, distribution of templates and/or finished products is prohibited.

図案はこちら

klnnikuman
perler template
terryman
「キン肉マンPerfectOrigin」 テリーマン アイロンビーズの図案

新シリーズ「キン肉マンPerfectOrigin」 テリーマン アイロンビーズの図案
Tagged on: