ずっとセナパパはUSAピョンはウサギがモデルだと思っていました。最近USAピョンはウサギではなく、カワウソがモデルだと知りました。しかも長い耳はヘルメットの一部でUSAピョンの本体ではなかったみたいです。そこでUSAピョンのパワーアップバージョンを作ってみました!初めての着せ替え妖怪ビーズです!ヘルメットも宇宙スーツも別々で着せ替えができます。
着せ替えUSAピョン

USAピョン parts

いろんなUSAピョンが出来ます

USAピョンのオリジナルバージョンはここからです。


何点か注意してもらいたいところがあります。

1.繋げる場所がヘルメットに3ヶ所、宇宙スーツに2ヶ所、本体に5ヶ所ありますので、ビーズで埋めずに、スペースを開けとくこと。

着せ替えUSAピョンを繋げる場所

2.アイロンはあまり強くするとつなぎのパーツが入らなくなります。(自分はプレートを3枚使って全パーツを作って、一気に全部アイロンし、暖かいうちに組み立てて、冷ませました)

3.セナパパは裏面を前にしますから、図案が実物とは反対になっています。最初にアイロンした面を表にする場合は、USAピョンの本体の文字の「USA」が「ASU」になりますので、その場合は「U」と「A」を入れ替えてください。


 

図案はこちら

USAピョンの本体の図案

 

USAピョンのヘルメットの図案

USAピョンのスーツの図案

 

セナパパのお願い

妖怪ウォッチ3のUSAピョンの着せ替えバージョン! アイロンビーズの図案
Tagged on: